すっかりご無沙汰しています
AOKKIです。
すっかりご無沙汰してしまいました。

実は5月にバセドウ病という甲状腺の病気を発症しまして、
しばらく活動休止を余儀なくされてしまっていました。。。
最近ようやく活動を再開出来るレベルまで復調してきましたが、
まだしばらくはダマシダマシやっていく感じになりそうです。

発症後に色々ありまして、
何となく気持ちを一新したくなったので、
以下のBlogを新しく作ってみました。


Aokki's Blog



(まだスケジュールしかないですけど(苦笑))

今後は不定期になるとおもいますが新しいBlogを更新して行きますので、
チェックしてみてくださいね。

よろしくおねがいしまっす!
[PR]
by jazz_sax_aokki | 2012-10-21 01:49 | 日記